ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

黒テイマーはガーターベルト

2006.12.02 (Sat)
こんばんゎ(´∀`*)
親父が向こうでチェオクの剣を観ています。
何だこれ、いろんな意味でおもろ(´艸`)
チャングムはさほど興味なかったけどなんかこっちは観たいなぁ。

ここ最近気になっていたことを、昨日どばっと検索かけていました。
そしたらもっと気になっちゃったり何だりあってテンションがものすごくハイに(´∀`;)
それでそのままRSやったもんだから、すごい変なテンションで秘密PT入ったり、
秘密終わった後で残った方々と明け方も過ぎて9時頃までお話させてもらったり...
取敢えず、ごめんなさい。ありがとうございました。と言ってみる。

で、気になってたことってのは深夜TVドラマ拝み屋横丁顛末記のキャスト。
ぅn。ビミョ(´-`*)

そしてドロロンえん魔くんのリメイク(っていうか成長版)鬼公子炎魔。
ドロロンえん魔くん観たことなけどね。何か気になったので。
……調べなきゃ良かった(*ノノ)
これの所為でテンション超ハイに;
んだ、これゎー!
観たくてしょうがないじゃなか;
永井豪先生の作品はそれだけでもうタマラン(´Д`*)ハァハァなのに
なんでわざわざ現代的なぅち好みの絵柄でこうぃぅOVA化するんだ;
えん魔くんの時点で赤毛赤眼白手袋マント萌え(´Д`*)ハァハァなのに
ちょまw 成長版ちょまw
何だこの俺の好みのど真ん中突いてきてるコゎー!!!(*ノノ)
プロモーション映像とか何度観ても(´Д`*)ハァハァできる。
あ、敢えていうなれば声が... まぁ、実際作品観たら慣れるでしょ。
というわけで観たい。
しかしまだ親に扶養してもらっている身としては買うのはキツイ。
探しに行くか、レンタルショップ...


というわけで、RSのおはなしに戻ります。
本日ようやく黒テイマーになりました
で御座います。

黒テイマーはいいですね。
デフォルトよりも足が長く見える気がますし、大人っぽくも見えます。
きっと足の露出が減ったので長く見えるのと、
腹出しではなくなったので大人っぽく見えるのかと。
しかも、何かよく見てるとガーターベルトしてるように見えないですかこれ?
黒テイマーはガーターベルト
さぁ、復唱して!
黒テイマーはガーターベルト
萌え(´Д`*)

黒記念にペットと記念撮影してきましたw

無事テイム出来、メインPとなったウルフZinのケルベロスとオルトロスです。
名前はギリシア神話から。テュポーンとエキドナの子たち。
神話だとケルベロスとオルトロスとキマイラってきょうだいなんですよ(*ノノ)
なんかこうやって揃えるとギリシア神話のテュポン一家(笑)好きにとってはもう
萌え(´Д`*)

無事テイム、と言っても先月の外出前にウルフテイム出来るできるように
Lv上げとSP貯めと、更にLv55のウルフの選別とHP減らしからタゲ取りまで
橙鯖からの友人マイラヴァーあやなっちぃにしてもらったのですが。
本当ありがとぉwちゃんとメインPとしてちゃくちゃくと育ててます(´∀`*)
ウルフの使い勝手は……ケルビーが3体って感じでしょうか。
まぁ、その話はまた後ほど。
今日は萌え語り過ぎたのでこの辺にて(*´∀`*)ノシ

コメント

こちらでは初めまして。朝の9時まで話してた輩ですw
今日このブログを見つけたので、記事の日付より遅れてコメントを書き込んでます。
遅ればせながら、黒テイマおめでとうございます。本当にガーターベルトに見えちゃうから、言霊って恐ろしいw
ぅは(*ノノ)
もう社交辞令でも見に来てくださって、
耳くださって、コメントまでくださって
本当に有難う御座います(´∀`*)
黒テイマーガーターベルト説是非広めてください(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

