ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

春なのでアタマわいてる俺

2008.04.28 (Mon)
レインくんレインくんレインくんレインくんレインく~~~~んッッ!!!

ツリ目だからか赤髪だからかヘソ出しだからか高橋さんだからか知らないけど、レインくんツボすぎる。
この見た目と性格で科学者なんていうギャップも俺的にかなり萌え。

ネオアンジェリークめっちゃ欲しい。
アニメ見る度欲しくなる。

駄目だ、宣伝効果だ! 嵌っちゃいけない!!

販促物の類にかなり引っ掛かり易い俺オワタ。
現にシャドウハーツとダーククラウドはゲームショウで貰ってきた体験版、
電波的な彼女は店頭に置いてあった小冊子に引っ掛かって買ったしな。

明日にでも買いに行きたい。レインくんを。

18歳とか俺の大好物じゃないか……!
身長180超も俺の大好物じゃないか……!

じゅるり

ばかーッ! もうばかーーーーーッッ!!

取り敢えず今、応急処置にどっちを選ぶか迷ってるんだ。
→シャドウハーツをプレイして高橋さんヴォイスを存分に堪能する
→唯一持ってる乙女ゲー・マイネリーベをプレイして気を紛らわす

マイネリーベさぁ! 何で買ったか良くわからないんだ!!
いゃ、ゲームショウのステージで声優観たノリで後日買ったんだけど。
特にレインくんみたいに好みのキャラがいないんだよ!!
敢えて選ぶなら、お兄ちゃんのエドヴァルド。異母兄。兄萌え。
でも声が関智なんだよ……!! タレ目なんだよ……!! 肌黒過ぎるんだよッッ!!
由貴香織里さんの絵だと不自然はないんだけど。母親がジプシーなんて肌の黒さじゃないッ!
口調も「○○じゃね~よ」って『~』で喋るなッッ!! 何でよりによって『~』なんだッッ!!
「ねー」とか「ねえ」とか「ねぇ」とか他のならなんでもいいのにッッ! 『~』だけはね~よ!
あと、僕ツリ目が好きな反面タレ目あんまり好きじゃないというか寧ろ嫌いなんですよね、えぇ。
ついでに、エドヴァルド攻略しようと思って連続で3回とかオーガスタに寝取られ(違)たし、
何が美少年誘惑シュミレーションですか。わたし、ライバルキャラに寝取られてばっかですよ。
もうこんなんな乙女ゲー、イヤッ(ノД`)

優美なる記憶攻略サイト発見したから久々にやってくるか? マイネリーベ...

それにしても子安のキャラがスパイで妻子持ちの不倫で文通でやりとりとかあり得ない。
無駄にフルボイスなもんだから手紙読み上げ子安ヴォイスとか聴いてられない。
こんなの攻略できないよ! 誰かやって!!

タレ目でグラフィックの肌黒過ぎるけど、おにーちゃんが夜這い(違)に来るいべんとはすきですた(*´∀`)

さて攻略サイトをプリントアウトでもしようか、ヒッヒッヒ...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

