ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

ブル×ベル

2008.05.11 (Sun)
あ あああああああああああああvvv

SS整理してたら某氏に負けず劣らずアッー!なSSがでてきましたよ。

ブルベル

カコイイNPC多いし、エルビンおいしすぎる... ジュルリ

密着しすぎです、あなたたち。

ブルーム格好良すぎる... (*ノノ)キャッ

ブルーム×ベルトランでお願いします(*´Д`)ハァハァ

PC同士やPCとNPCだとぶつかってしまって重なれないので(色んな意味で)
こんなに密着できるにゅたおはエルビンのNPCくらいなもんですね!

きっと銀行以外にある、中に入れないようになってる村の小屋って彼らの愛の巣なんだ...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

