ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そろそろ1年近くやってない

2008.05.17 (Sat)
懐かしいものがでてきた。

キマイラ

ケルビ乗り

過去の遺物扱い。



またケルビーに乗り回し、笛で敵を殴り、色んなペットをテイムしてその名前をじっくり考えたひ

ウルフZinのケルベロスとオルトロスは今どうしているだろう...
ゴートマンZinのライキ君は本になってるんだっけ……?
スカラーのエウリュアレとステンノさんも居たわね。
グリムジョーカーの名前がもう、ィヵだったか、クラーケンだったか、コラーゲンだったか覚えてない。
ヴァンパイアもいっぱい居た気がする。HELLSINGとArucardだっけ?巌窟王とモンテ・クリスト伯だっけ?

過去の記事は以前消してしまったのでもう思い出せない(´・ω・`)

コメント

な、懐かしすぎるw
岩窟王とモンテ・クリスト伯は覚えてるよw
ィヵはコラーゲンで(
さっき再インストールして覗いてきたお。
銀行へのお金の預け方とかすっかり忘れちょったわ><
ゴートマンの名前ライキは橙鯖のときで、水鯖は山羊男だったw
橙鯖のメインPはエルフZinでサイキとサイケだったねぇ。
何か、アジトファミExじゃなくなったみたいね。もうNらしい。
あとギルドまだ残ってますた(

管理者のみに表示

トラックバック

