ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生足きたああああ

2008.06.19 (Thu)
最近、MoEやっててもMoEを始めた当初みたいな「面白い!」「楽しい!」ってことがあまりなくて
なんかこう暇つぶしの作業をしてる感が否めなくって萎え萎えしてます(´¬`)

唯一楽しみなのも、長時間放置露店しておいて、商品が売れたかどうか確認することくらいで
INしてもその為の賞品補充程度にしか動いてない気がする。

比較的D鯖のほうにはINしてるけど、やっぱり暇つぶしの作業感は否めないです。
スキル上げ詰まってきたからそろそろD鯖のキャラも飽きる頃合かも。
んで、今日、MoEする気にならなくってテレビ点けて適当にチャンネル回しながら
ぼーっと見てたら風来のシレン3のCMがやってたんですよ。
以前ゲームショウでみて、ああ、シレンかっこよくなったなーとか思ってたけど
CMでちらっとアオリっぽいアングルがでたんですね!!
そしたらシレンの膝のところが!! んあああああ、生足ぃいいいいいい!!
で、最後振り返るところでうああああああノックアウトぉおおおお(*ノノ)
なんかこの振り返るシレンが、振り返るシャドハのウルのとダブッって見える辺り俺病気ですね。

で、後で公式サイト検索したらムービーがあって
シレンの生足と振り返るアクションをじゅうぶんに堪能しました(*´Д`)ハァハァ

これだああああああ(*ノノ)
このオープニングムービーの真ん中あたりの振り返るシレンんがあああああ(*ノノ)
髪の毛が振り返るのに合わせて揺れるのがああああああ(*ノノ)

ていうか公式絵よりCGのシレンの生足面積が広いじゃねぇかああああああ(*ノノ)

ていうかコッパいいなああああああああ!!
テメ、シレンの生足の上に乗ってんじゃネーヨ!!
コッパになりたいいいいいいいい!!!!!
シレンの膝に乗りたいいいいいい!!!

そして何度も再生。

シレンの首いいいいいい(*ノノ)
なんかあの襟のデザインからチラ見えする筋肉と鎖骨とか骨筋がいいよね!!

っていうか、やっぱり公式絵に比べてはきものの丈が短くね?
俺的にはウマーでいいんだけどさ!!

んで、アスカとシレンとセンセーが並んでるシーンが
シャドハの聖魔の泉シーンに見える俺はやっぱり病気ですか。

シャドウハーツプレイしてくればいいと思うけどあんまり何度もやっちゃうと
見飽きちゃって程好い萌えチャージにならないから控えてるんだよね!!
忘れた頃に見てこんなのあったあああああ(*ノノ)っていうほうが元気でるのよ!

ていうかシレンの生足に頬擦りしてええええ!!
二次元てユメがあっていいよね。絶対じょりじょりしてないから!
生足といえばSO3のアルベルも生足生腕ヘソ出しなんだよね。

ハァハァ...

取敢えずMoEカンケーないけどむっちゃ元気になりました(一時的に)

あと、こないだ行けない行けないって愚痴ってたけどもしかしたらTDL行けるかもです。
先日、その高校のときよく一緒に行ってくれたコとあってサイゼで長時間ダベってきたけど
その人も相当行きたかったらしい!! 竹馬の友よ!!
黒ひげ写真館なくなったって話したら共に嘆いてくれました。
そうだよね、二人でいつかあそこで撮ろうって言ってたんだよね...
でも6千円とかして高かったから行くになかなか行けなかったんだよね(ノД`゚)゚。
近況報告とか人生相談に合わせて萌え語りも存分にしてきました。ていうかそれがメイン(
レインくんの話したら「どストライクじゃん」って言われた。そんなにわかりやすいのか俺の好み・・・
あと男と女の違いについても語らってきました。
最近よくわめいてる男同士の友情って女と違うよね、とか。
この話題でこんなに掘り下げられるひと少ないと思うよ...
いい友を持ったものだなぁ、としみじみ思いました・・・(ノД`゚)゚。

予定では24日TDLに行けるかも?

コメント

たけうまのとも って読んだ俺は末期
竹馬部でも入ってたのかなぁ・・・と思ってしまった・・・
ちくばのとも
幼馴染み、とかって意味だったかと...
小2くらいからの付き合いだが。
>>コッパになりたいいいいいいいい!!!!!
はげしゅく同意する!
うまれかわったら しょうどうぶつに なりたいです
最近私含めて周りのみんなMoE倦怠期が多いみたいね笑
みんなでちょっと別ゲーにでも浮気してみませn
>シレンの膝に乗りたいいいいいい!!!
わたしはこんな理由ですがねヽ(´ー`)ノ
しかしモニーみたいに可愛く生まれてみたかったとも思う。
すみません、完美始めました(
ようこそ大空へ(

管理者のみに表示

トラックバック

