ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

カタナ+73★5を装備したまま死亡。

2008.09.20 (Sat)
ついでに盾は風魔の盾+28★7だった。やる気失せた。

1ヶ月前からパソコ不調で、実は一週間前には使えるようには戻ってたんだけど
お気に入り(ブックマーク)の半分が消失して一週間いぢけてました。
んで、まぁちょうどそれくらいに風来のシレンで上記のようなことがありまして。
ついでに、PS2はなんかメモリーカードは読むんだけど、
PS2ソフトだけ何度やっても「ディスクの読み込みに失敗しました。」
稀にPSソフトは読み込むあたり意味不明。
で、近所のブックオフとかゲオに通い詰めて立ち読みしてきたり
ブラックジャック大人買いしてきたり、今更801ちゃん読んだり
パソコンなくてもそこそこ生きて行けたけど暇死にしそうな最近でした。
取り敢えずは、復活の兆しかも知れないし、
お気に入りが半分消失したので失意でまだ暫く戻らないかも知れない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

