ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

闇の珠 コンバイン失敗!1 セット

2008.10.27 (Mon)
\(^o^)/
いつもファイヤートングを使ってるのにインベントリに持ってるのが
初心者用ファイヤートングだったから失敗する予感はしたんだよなぁ。
(多分インゴの精錬でネオク・ラングのセシルまで買いに行くのが面倒でそこらで適当に買った)
多分すべりとスピードが違うよねあれ。0.5マスほど前で玉砕しました。

コメント

/(^o^)\
どんまぃとしか言いようがないね!
あたしには何のことだかぜんぜんわからないけどっ!
闇コインx25で作る闇ブロの素材のひとつ
100kくらいの価値かどんなに安く見積もっても50kはする
コイン@4k買い取りがいるから
どう考えても100k~かと・・・w
まぁ、うん、どんまい><;
前回のコメに返信
えみたんとあやなっちに会いにここにきてます♪
たまたま2k買いばっか見た後だったから50kでも作れるのかな~、と。
まぁ、うん、自分で貯めたやつだしまた貯めればいいさ。

管理者のみに表示

トラックバック

