ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

旅に出ます。

2009.01.14 (Wed)
さがさないでください。
MoE倦怠期と言いますかなんと言いますか
またあんまり面白みとか楽しさ見失ってきてたので別ゲーに放浪の旅に出ました。
でもホームポイントはMoEに設定してあるので死んだら戻ります。

で、おすすめされたのでルナティア登録しますた。
MyAはめっちゃ悩んでマツカ♂にしますた。けもいいよけも。
でもマツカ♀がろりぃのに♂ごちぃの気に食わない!
セネカ♂くらいの体格でマツカ♂って感じのが大好物なんだけどナー。
マツカ♀がろりぃんだからマツカ♂しょたでもいいじゃない……(>_<)!
まぁ、実際ゲームで見てみたりいぢくったりしないことにはどうにも...

で、ルナティアのオープンβまだで登録だけだったので(・ω・`)

一刻も早く何か別ゲーに着手したい気分だったのでLHはぢめますた。
前から広告が目についてたのと、星座がすきと言いますか何と言いますか
自分が獅子座だったり8月生まれだったりすることに誇り持ってると言うか
取り敢えず何か星座ら辺に心惹かれる何かがある気がしたので
数ある候補の中からこれやってみよーと思いました。

が。

コレもしかしてWASD移動できない……?
っていうか公式の操作説明不十分ッ! どこッ、どこに基本操作が!
~~~インターフェイスの説明だけじゃなくってーッッ!! なんかこう!
っていうかクリック移動だけなの!? キー移動できないの!?(ノД`゚)゚。
RSみたいな2Dでクリック移動ならまだしも3Dデショ!?
しかもカメラのズームがMoEや完美と逆だし!

で、完美公式の「Lv30までの完全攻略ガイド」見た後だと。
LH公式の「序盤の楽しみ方」の内容が薄いッ! 薄すぎるッ!!
なにしたらいいかワカンネー('Д`) まぁwikiみるけど。

で、すごくLHの操作わからなくてとっつきが悪かったので
今は完美に戻ってます。淡々とクエこなしてくのもタノシイヨ。

MoEはできること多すぎてどれを手に付けたものやら
なんでもできるから逆になにもすることがない。
完美はクエストやってレベル上げていく作業で、
しかもRSほど果てしないLvじゃないし(確かRS限界1000Lvだよね?)
RSほどLv上がり悪くなく、クエこなせばサクサクLv上がるし、毎日受けられるクエあるし
RSみたいに某ネズミーランドのアトラクションより長い狩り場待ちしなくていいし
私、割と淡々と同じことしていく作業とか好きなんで、
最初は多いと思ってた4、50匹のMOB狩りなんて慣れちゃえば物足りないし
RSでシティウォカー大好きだった私、長距離の移動もまったり飛行でしてたり
まぁ流石にボスは強いけど、"お手伝い"を頼むのが完美ではふつーみたいなので
そこはギルドの方の力お借りしてなんとかしてもらえちゃうし

まぁだから取り敢えず。

暫くは完美やってます。

MoEのBri美容ですけど、メイちゃんの執事とかゆうドラマやるみたいで
アレと思われるのヒネクレてるからイヤなので、続けるとか続けたいとかゆったけど
まぁ、P鯖美容師いないわけじゃないしまだはじめて1ヶ月のペーペーだったし
Bri居なくて困る人居ないと思うので暫く息を潜めてようかなとか思います。

コメント

生存確認とれました。
あたしのホームポイントは・・・どこなの?
ねぇ、どこなの?
とりあえずお腹がすいたので、学食のレコ石を取り出すあたし。
そんなあたし、嫌いじゃない。
>あやなっち
あやなっちホームポイントに設定したいけどみつからないんだ... (・ω・`)
因みに私は遊牧型のホームポイントみたいです。完美←今ココ
ルナティア←HP今ココ

管理者のみに表示

トラックバック

