ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

ブギウギ マビノギ

2009.04.11 (Sat)
最近はルナティアのギルメンから誘われたマビノギをやてまつ。

ルエリ鯖なら案内してくれるということでそちにキャラを作り
ギルドを紹介もらったり、そのギルメンの方々も色々教えてくれたりで、
順調にマビライフを送っています(-ω-`)

え?ルナティア?そんなのマビ始めた瞬間から放置(
でも2ヶ月は続いたほうだと思うよ・・

MoEの知り合いはタル鯖在住のようなので調子に乗ってそっちにまでキャラを作ってみる。
キャラクターカード?課金滅多にしない私が珍しく買いました\(^o^)/
新垢作ればフリーカード+アシスタントカードが無料なのはわかってたけど
プレミアムパーツをどうしても使いたかったので珍しくすんなり課金しました。



MoEの自キャラモニコに似せてみる。7髪2顔っぽくないか?
MoEと同じ"Emy"が使用できなかったので、"Emyr"になりました。

今日からルエリと平行でこちもぼちぼちやろうと思うけど、
見た目先行でほんと目的なくつくったからどうなることやら('A`
あ、見てないと思うけどタル鯖の君、勝手にフレンド追加おくるから^^
って勝手にフレンドなんかデジャヴュ・・・ああそうだ、完美のときか(
最後までエルフにするか悩んだんだけど、メインストリームの有無とか
メインクエストの違いとか、あと弓やる気がないので人間に。
でも見た目の好みさと足の速さでは断然エルフが良かったです。

いいもん、人間に飽きてきたら作ればいいんだもん。最初は人間でいいんだもん。


エルフのが耳と頬の文様でよりモニコっぽい!とか思う辺りやっぱりMoE好きなんだよなー。

人間なら輪郭こっちのほうがかわいかったかも... orz


フェイスバランスもモニk(ry
・・・モニコすきで悪いかヽ(`皿´)ノ

コメント

モニコ好きでぜんぜんいいと思います!
そういえば、風のうわさで、RSはハイパーインフレ起こしてるらしいと聞きましたw
最高レベル800の猛者までいるとかいないとか・・・。
一体何だって言うんだ。
>あやなっち
RSについてはもう全然何もわからないやw
まぁリンクにRS関連がたっぷりそのままになってる時点で未練たっぷりなんだけど。
えぇ、はぃ。昔のおもちゃとか捨てられないコなんです。
未練たっぷりだけど何故かやらないってあるョネ。MoEトヵ。

管理者のみに表示

トラックバック

