ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

白鹿の語

2009.04.12 (Sun)
昨日タル鯖で遊んでたらルエリのメインキャラ加齢しわすれてt

相変らずマビやてまつ、目的とかないです、基本ティルコでまったりしてます。田舎ラヴ。

NPC毎にイラスト画像とBGMがあって個性もそれぞれあるのがたまらなくて
今はNPCとの会話が楽しいです。 ……言っててむなしくなってきた(ノд`)

新キャラ作成後のゲーム開始時にナオがゲームを説明してくれるところで
"私は何をすれば良いのですか?"に対する答えがすごく好きです。

それはあなたが何を知りたいかにかかっています。やらなければならないことが決まっているわけではありません。目標はあなたが自ら決めることで、エリンでの生活を通し、その目標を追求していくことです。
それはあなたが何を知りたいかにかかっています。
やらなければならないことが決まっているわけではありません。
目標はあなたが自ら決めることで、エリンでの生活を通し、その目標を追求していくことです。

「最高」とは素敵な言葉ですけど、私は、人生の目標が常に「最高」である必要はないと思います。幸福とか楽しみのほうが、もっと素敵な目標だと思いませんか?
「最高」とは素敵な言葉ですけど、
私は、人生の目標が常に「最高」である必要はないと思います。
幸福とか楽しみのほうが、もっと素敵な目標だと思いませんか?

慌てて決めないで色々経験した後に、「僕は何をしよう」「私はこれをしよう」と決めたら良いんじゃないでしょうか。
慌てて決めないで色々経験した後に、「僕は何をしよう」
「私はこれをしよう」と決めたら良いんじゃないでしょうか。



最近環境の変化とか季節の変わり目とかあって、不安定なんだが
ゲームのNPCに励まされてるってどうよ。どうなのよ。

生身の人間より2次元のキャラクターのがすきでつね...
まぁ、それももとは人によって創られたものなんですけど。
それと早くもエルフ比の人間の鈍足に参って、残ってたNEXONポイントで馬買いました。

Redonyx

サラブレッドHAEEEEです。全ペット中1番の速さですよね。

しっかし長く続いてるとMMOだとアレですね、
登録されているキャラクター数が多くてその分名前が使えないです...
ペットもキャラクターとして動かせるから名前被りだめみたいだしね...
キャラクターカードが各種族1枚以降は課金なのとか
削除が2度手間なのも相俟って単純な名前はほぼダメですネ。
Sardonyxもサードニクスも全鯖で使えなかったよ(´・ω・`)

コメント

お、タル鯖きてくれたんね!
Kamoneをフレンド登録していただければありがたいです。
いつINしてるかわからないけどまた最近はじめたからそのうちあえるかも?
>かもたん
べっ、べつにかもたんが居るからタル鯖にいったんじゃないからねっ><
INが被ることはなさそうな気がするけど、フレンドは言われる前に追加してましt

管理者のみに表示

トラックバック

